週末、トリミングに行ってきましたルンルン

 

 

いつもの、おやつで気を引いてのツーショットウインク

 

 

おやつを見ると、ぺろーんってなるよねーーー指差し

 

 

 

早くしないとニコちゃんは、よだれまで垂らすからね爆  笑

面白くて可愛い子です笑笑

 

 

 

 

おててがまるくて可愛いニコちゃんラブラブラブラブ

 

 

 

 

お手手、こんなに長いよーーーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

まつ毛も長ーいニコちゃんですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

耳がふわふわの可愛いベルちゃんラブラブ

ベルの手は、短くしてもらってます。

 

舐めて真っ赤になることがあるからね。

 

 

 

 

ん? そ、その左手は、、、

 

 

まさに、舐めようとしていますびっくり

 

 

 

この左手、この角度は舐める準備笑笑

 

 

 

 

舐めたらダメよ、って言ったら

 

このお顔です笑笑

 

ベルちゃん、そのまま固まりましたてへぺろ

 

 

 

 

そして舐めるのはあきらめて寝始めましたニコニコ

 

 

この寝姿、可愛くて癒されますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村