お久しぶりのベルとニコですラブラブ

 

たまってる写真を少しだけラブラブラブラブ

 

4月の終わりのトリミング音符音符音符

 

 

 

ニコちゃんラブラブ

 

 

 

 

ネムネムのベルちゃんピンクハートピンクハート

 

 

 

コンクリートの上でクールダウン中のニコちゃんニコニコルンルンルンルン

 

 

 

 

座椅子で休憩中のベルちゃん照れラブラブラブラブ

 

 

 

車の中では、仲良くくっついて寝てましたラブラブ

可愛い~~~ラブラブラブ

 

 

 

 

ニコがいないから探してたら、

久しぶりに、キャリーにワンコを連れて入って寝てましたよ照れ

 

やることが、ちょいちょい可愛いニコちゃんです笑笑

 

 

 

 

クッションを上手に使ってまったり中のベルちゃんキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

ニコが横に来ても気づかないふり?をしている

おすまし顔のベルちゃん笑

 

 

 

 

車の中車珍しく、ベルがニコにあご乗せ~~ラブラブラブ

 

可愛すぎる~~~~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ベッドと座布団の両方を

上手に使って寝ているベルちゃん照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

起きちゃったてへぺろ

 

寝起きのちょっとボーっとした顔が可愛い~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

母の日スタースター

お姉たんが、朝、免許の更新に行った帰りに

母の日のプレゼントって、

ケーキとお花を買ってきてくれました照れルンルン

 

ありがと~~音譜音譜音譜音譜

 

 

G7サミットが終わり、いつもの日常が戻ってきましたニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ