仲良く寝ていたベルとニコラブラブラブラブ

 

くっついてるところを見ると癒されます照れ照れ

 

ニコがベルのそばに来ると、すぐ逃げていたベルちゃんですが、

最近は、あまり逃げなくなりましたニコニコ

 

 

 

やっとニコのことを受け入れてくれたかな笑

 

 

 

 

可愛いラブラブ

 

 

 

 

ソファでワンコと寝てる可愛いベルちゃんラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ニコは、ワンコと戦います!

とりゃぁ~~~DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

でもしばらくすると落ち着いて、

 

 

 

 

 

 

疲れたのか、なんか、可愛いポーズ笑笑

 

 

 

 

最後には、ワンコの下敷きになったまま、

寝てしまいましたびっくり

 

 

 

IKEAで買ったワンコビーグルあたま

 

ベルのクッション代わりになったり、

ニコの戦いごっこの相手になったり

大活躍ですウインクOK

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ