桜が咲いてる公園にお散歩に行きましたルンルン

 

ニコちゃん、お花をクンクン音符

 

 

いい香りがしたかなニコニコ

 

 

 

おしり丸見えのニコちゃんウインク

 

ニコのしっぽ、いつも、くるんって丸くなって、

背中にくっついてることが多いんです。

 

 

ベルちゃんのしっぽは、上がったり下がったり、

 

振ってる時も早かったり、ゆっくりだったり、

感情がとってもわかりやすいです。

 

 

 

横顔も可愛いベルちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

仲良くお散歩、楽しかったね音符音符音符

 

 

 

 

桜と一緒に写真を撮ってみましたニコニコ

 

ニコニコ笑顔のニコちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

おすまし顔のベルちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ベルとニコ、一緒にラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

うーーん、むずかしいなぁ

 

でも、可愛く撮れたね照れ照れ照れ

 

来年は、もっと上手に

桜と撮れるように頑張るねウインクウインクウインク

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ