日曜日、トリミングに行ってきましたキラキラ

 

いつもと同じカットだけど、

もしゃもしゃからのビフォーアフターが

ぜんぜん違うから、

可愛さ倍増ですラブラブラブ

 

シーズーあるあるかなてへぺろ

 

 

 

おやつ待ちで、ぺろ~~んのお二人ちゃん笑

 

 

 

 

 

待たせすぎると、こうなります爆  笑爆  笑

 

ニコちゃんらしくて笑える笑い泣き

 

 

 

夜は

ベルちゃん、ロープカミカミ音符

 

 

お手手で上手に持って左右の歯で交互にカミカミします。

ロープの先がほつれてボサボサになってます。

 

でも安心してください!

ロープは3本ありますから。

でも、先がボサボサのロープがベルの一番のお気に入りです笑

 

 

ニコは眠そうにウトウト飛び出すハート

 

何をしてても可愛いベルとニコですラブラブラブ

 

 

 

今日は、高校1年の時からのお友達と

沖縄旅行に行ってたお姉たんが帰ってくるよルンルン

 

みんな大学も違うし、県外に行った子もいるけど、ずっと仲良し5人組です流れ星

 

 

沖縄、ずっと雨予報だったけど、

行きは小雨雨

 

 

 

 

2日目は、晴れたーってラインがきました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

よかったねースター

 

お土産話、楽しみだなニコニコニコニコ

 

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ