お久しぶりのベルとニコですピンクハート

元気にしてますルンルン

 

 

 

今朝のニコちゃんラブラブ

 

昨日、サークルのみんなで夜ご飯で

帰りが遅く、リビングでそのまま寝てた

お姉たんの上です笑

 

ニコって呼んでも、振り向いてくれませんえー

 

思いっきり聞こえないふりをするニコちゃんですガーン

 

「ニコーー!!!」

 

 

聞こえないふりしてますえー

 

ニコもツンデレになったのか?

 

でも、すぐ上に乗ってくるあたり、

まだまだ甘えん坊かな飛び出すハート

 

 

そのころベルちゃんは。

 

 

WBCを見るためテレビの前にいるママのお膝ラブラブ

 

朝から、可愛すぎるベルちゃんですラブラブラブラブ

 

 

 

ベルって呼んだらこっち見てくれましたラブラブ

 

ベルちゃんかわいすぎーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

ベルは、ニコみたいにあまり自分から膝の上に来たりしなかったけど、

最近はよく撫でてって頭を腕に押し付けてきたり、手でちょいちょいしてきたりします照れ

 

ニコの甘えっぷりを見て、影響されてるのかな。

 

 

ベルちゃんの、甘えん坊

大歓迎よーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ

 

 

そしてニコちゃんは、

 

お姉たんの上でそのまま二度寝です。

 

 

侍ジャパン、世界一 おめでとう野球キラキラキラキラ

とっても感動しましたルンルンルンルンルンルン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ