日曜日、トリミングに行ってきましたルンルン

 

写真を撮るには、おやつが必須です笑

 

 

 

ベルちゃん おやつに夢中目

お口まで開いてるよ爆  笑

 

 

 

 

もう、おやつしか目に入りません笑笑

 

 

 

 

 

 

で、

ニコくんも、もちろんおやつに夢中です照れ

 

ニコもお口が開いてます爆  笑

 

ニコちゃん、紫色、似合うねスター

 

 

 

おやつ、なかなかもらえないから、伏せてみたりなんかしてね指差し

 

 

 

おやつ目線だけど、可愛い写真が撮れて、

やっとおやつにありつけました音譜音譜音譜

 

 

 

おやつを食べたら、ベルちゃん ウトウトぐぅぐぅ

 

 

 

可愛いね~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

夜は、お姉たんが帰ってきたら、

 

ニコが、すぐにお姉たんの上に来て

 

 

寝てたよラブ

 

 

 

 

お姉たんったら、可愛い~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

動けない~~~ラブラブラブラブラブラブ

ってメロメロになって一緒に寝てたよ笑

 

甘えん坊ニコちゃんですラブ

 

 

 

 

ベルちゃんは、ベッドで。

 

ん?そのおてての角度は?

 

 

 

舐めてたな!!

 

 

「なめてないでしゅよ!!」

 

 

ふふっ口笛口笛

 

舐めてないふりをして、しらばっくれるベルちゃんでしたてへぺろ

 

ツンデレなベルちゃんも可愛くて大好きよピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ