キッチンに向かって、

仲良くおやつのおねだりをするベルとニコルンルン

 

いつもキッチン側から見ているので、

後ろ姿は見たことなかったけど、、、

 

 

お姉たんが写真を撮ってくれてましたニコニコ

 

 

 

可愛い~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 
 
 
 

お散歩あしあとあしあと

 

ベルちゃんは、お花が大好きです飛び出すハート

 

 

 

 ニコちゃん、ぺろーん爆  笑

 

 

 

 

 土曜日はトリミングに行ってきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

トリミング前のもしゃもしゃからの変身ぶりが

いつも可愛くてたまりませーんラブラブラブラブキューン

 

シーズーちゃんあるあるかなウインク

 

 

ゆっくりのんびりペースのブログですが、

今年もベルとニコをよろしくお願いいたします照れ照れ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ