今年が終わる前に、最近のベルとニコをニコニコ

 

ニコちゃん、ソファに座ってるクマちゃんの上が大好きです爆  笑

 

 

 

 

ベルちゃんは、ベッドの角におもちゃを上手に隠しますグッド!

どこにあるかわかるかな?

 

 

 

 

じゃじゃーーん乙女のトキメキ

 

 

 

うまく隠せてるでしょウインク

 

気づかないふりしましたよ笑

 

 

 

 

ロープを上手に持って

カミカミするのが大好きなベルちゃんルンルン

 

 

 

 

クリスマス前には、数年振りの大雪雪

 

お姉たん、ルンルンで雪だるまを作りましたよ雪雪雪

サンタの帽子はベルちゃんに借りましたよキラキラ

 

目はボタン、眉毛とお口と手は黒い綿棒です笑

カワイイ雪だるまラブラブ

 

 

 

ある日は、お姉たんをバイトに送った帰りにイルミネーションを見に行きました。

車の中からはいつも見てるけど、

降りて見たのは初めてだね。

 

綺麗だったね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ロープの取り合いびっくり

さて、どっちが勝ったでしょう?

 

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

 

珍しくベルちゃんの勝利でしたスター

 

 

さすがびっくりマークロープ大好きベルちゃん指差し乙女のトキメキ

 

 

ロープを満喫してるよルンルン

 

 

 

今年もベルとニコのブログを見に来てくださり、

ありがとうございましたニコニコルンルン

来年もまた、よろしくお願いいたしますラブラブ

みなさん良いお年をお迎えくださいねニコニコニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ