涼しくなって、おさんぽ日和ルンルン

 

お散歩の写真特集ですキラキラキラキラ

 

 

ベルちゃん、ルンルンです流れ星

 

後ろのちっちゃい子は、ニコです笑笑笑

 

 

 

ニコちゃんもルンルンですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ニコには、つい面白い柄のお洋服を買ってしまいます笑

 

ペットショップに行くたびに可愛いな~って思ってて

夏の終わりに、40%オフになってたので買いましたウインク

 

ニコにピッタリサイズが、ちょうど残ってましたOKニコニコ

 

ニコは、面白キャラだからピッタリね飛び出すハート

 

なんでも着こなせるニコちゃんですウインク

 

 

 

 

なにやら真剣なお顔のニコちゃんですラブ

 

 

 

 

もう一枚照れ

 

 

 

 

ベルも、真剣なお顔照れピンクハートピンクハート

 

可愛いね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

この日は、ニコニコ笑顔のベルちゃんが撮れましたピンクハートピンクハート

 

 

 

まんまるお顔のニコちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

「お水くだちゃーい!!

 

 

 

 

時々、頑固になるベルちゃんですウインク

 

「そっちは、いやでしゅ!!

 

 

 

 

落ち葉が綺麗だったねルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

仲良くツーショットスター

 

 

 

 

 

 

最後に、可愛い寝顔ですラブ

 

 

ウトウトしてるニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

お手手が可愛いベルちゃんですラブラブラブラブニコニコ

 

 

おやすみなさ~~い照れ照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログへ