ある日の事。

京都とUSJに旅行に行ってたお姉たんが帰ってきました新幹線

 

最終で帰ってきて、駅までお迎えに行って、

お土産もらったり、楽しかった話を色々聞いてたりしてたら

あっという間に、夜中の1時をまわってました。

 

 

ふと見ると、スーツケースの中に可愛い子がいました笑

 

 

ふふっ、ニコちゃんったらいつの間にラブ

 

すっかり寛いじゃって可愛いなあラブラブラブラブ

 

 

 

「ぼくも行きたかったでちゅ」

 

ニコも一緒に行きたかったみたいですおねがい

 

 

 

そしてニコちゃんは、遊ぼーって

よく、おもちゃを持って来てくれます流れ星

 

かわいいねラブ

 

 

ベルちゃんは、クッションを上手に使えますよウインク

 

 

 

クッションにあごをのせて、スヤスヤ眠ってますキューン

 

 

 

金曜日、コロナワクチン3回目を接種したお姉たんを

足の上で癒してあげてるベルちゃんピンクハート

 

 

 

腕が痛くて、熱が出てきて横になってるお姉たんの足の上で、

心配そうにしてます。

 

「大丈夫でしゅか?」

 

お姉たん、嬉しすぎて動けませんラブラブラブ

 

 

しばらくしたら足にはまったまま、寝てしまいました照れキューン

 

ベルの癒しのおかげで、最高37.6℃の熱で、

今日は平熱に戻ったので夕方からのバイトに行きましたよ。

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ベルとニコ、今日はトリミングに行ってきましたルンルン

 

 

さあ、恒例の写真を撮ろうねニコニコ

 

 

おやつ待ってるから、ぺろーんってなるよねー笑笑

 

 

気をとりなおして、、、

 

 

 

可愛く撮れましたラブラブラブラブキラキラキラキラ

 

かわいいねラブラブラブラブ

 

可愛くしてもらって、よかったね乙女のトキメキ

ベルちゃんニコちゃん、おつかれさまニコニコニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村