昨日はトリミングに行ってきましたルンルン

 

スッキリ可愛いこちゃんニコニコラブラブラブラブ

 

なんとか可愛いツーショットが撮れました笑

 

 

このツーショットを撮るために、

おやつを見せて爆  笑

 

 

おやつに釘付けなベルちゃんニコちゃんですルンルンルンルン

 

 

 

おやつから、目が離せませーん目スター

 

 

16時に預けて18時半過ぎに

お迎えだったのでお腹が空いてたかな。

 

 

帰って写真を、撮ろうと思った時には

ニコちゃんこんな感じでしたびっくり

 

こんなにに眠そうなのに、

おやつを見せると大はしゃぎルンルンルンルン

 

おやつを待つ ベルとニコ

目がキラキラしてましたキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村