週末、久しぶりに、大きな公園にお散歩に行きました車

 

 

仲良く歩くベルとニコラブラブ

 

 

久しぶりに買ったお洋服ルンルンルンルン

 
ペットショップで可愛いな~って思ってた夏服が
たまたま行ったときに40%オフになってたのでてへぺろ
 
 

サイズも丁度あって、ラッキーでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ベルには、可愛いらしいのを選ぶけど、

ニコには、ついつい

面白くて可愛い柄を選んでしまいます笑

 

ニコちゃん、我が家ではおもしろキャラだからねー爆  笑

 

 

 

昼間はまだ暑いけど、

夕方は涼しくなってベルちゃん楽しそうニコニコラブラブ

 

たくさん歩いたね音符

 

 

 

 

ベルちゃん、ルンルンで歩きますピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

ニコちゃんは、最後の方は疲れたのか、

時々ボイコット笑

 

 

 

 

 

たくさんワンちゃんがお散歩してて、

いろいろなワンちゃん達と触れ合えて

楽しいお散歩でしたニコニコ流れ星

 

 

また行こうね~~ニコニコピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ