久しぶりに、床にチラシを置いて見てたら、

久しぶりにベルちゃんのおじゃま虫ラブラブ

 

 

 

 

 

 

この、「なにか?」 ってお顔が可愛すぎて

写真をパシャパシャ撮ってたら

 

 

 

 

やっぱりニコが、割り込んできました笑笑

 

 

ニコ、さりげな~く 割り込んで来るよねゲラゲラ

 

ニコも可愛いよラブラブラブラブ

 

 

 

そして、日曜日はトリミングでしたキラキラキラキラ

 

 

ニコちゃん、前回短くしたお耳は、

整えるだけにしてもらいましたピンク音符

 

 

 

 

ベルちゃんは、もうちょっと耳が短い方が可愛いかなと思って、

相談して、あごのラインくらいにしてもらいましたニコニコ

まぁ~るい感じでってお願いして音譜

 

ベルちゃん、すごーく可愛くなりましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

可愛いベルちゃんの写真を撮ってたら、、、

 

 

 

おーーっと、やっぱりニコが

 

 

割り込んできましたよ照れ照れ

 

 

はーい、ニコちゃんも

もちろん可愛いよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ベルちゃん、幼くなって、可愛すぎてラブラブ

 

 

 

同じような写真だけど、載せちゃいます流れ星

 

 

 

カメラ目線は、なかなか いただけませんがウインク

 

 

 

そして、最後にベルとニコのお食事風景スター

 

 

ニコは、フードをお皿に入れると、ダッシュでゲージの中に入ってスタンバイしますOK

 

お皿を置いたら、ドアを閉めます。

 

どうしてこのスタイルになったかというと、ニコがパピーのころ、

ベルのフードを横取りしてたからです。

 

ニコはゲージの中で食べさせてたら、

今だに、ご飯やお皿に入れたりんごや梨とか準備すると

ゲージにダッシュで入ってスタンバイします。

 

ニコは、食べるときはゲージの中なんだって

思ってるみたいですグッド!

 

 

食後はベルとニコが、

全部食べていい子だよーの

おやつをおねだりに来るので、

おやつをあげて、終わりですキラキラ

 

 

食べ終わったら、遊ぼうアピール音符音符

 

 

 

うーん可愛すぎーーーーラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ