ある日のこと、まったりしすぎなベルとニコに

新しいおもちゃを出してあげましたニコニコ

 

 

ベルのお誕生日の時に

小梅ちゃんママからいただいてた

可愛いおもちゃスター

 

今までのまったりは無かったことのように

ベルもニコも大はしゃぎルンルンルンルンルンルン

 

 

ベルちゃんは、やっぱりピンクニコニコ

ピンクのひよこちゃんを選びましたヒヨコラブラブラブラブ

 

 

ソファにジャーンプしてキープびっくりマーク

 

 

 

「わたちのでしゅ音譜音譜

 

ベルちゃん、誰にも取られないように必死です。

ずっとガルガル威嚇してきますガーン

 

 

 

 

私が下からゆっくり手を近づけると、

 

 

怖いよ、ベルちゃん笑い泣き

 

 

 

「絶対だれにもあげないでしゅ音譜音譜

 

 

 

一方のニコくんは

 

おもちゃを咥えて、小走りでキャリーへDASH!DASH!

 

うふっ照れ 可愛いオチリラブラブ

 

 

 

ニコって呼んだら中で振り向きました。

 

 

 

 

ニコは、パリパリ鳴るおもちゃを選びましたルンルン

 

 

ベルがずっとガルガル言ってるから

ニコちゃん、ちょっと引き気味でしたびっくり

 

 

ニコ、次は黄色のひよこちゃんを持ってヒヨコ

ベルの様子を観察してます笑

 

 

 

 

「ベル、怖いでちゅダウン

 

 

 

ニコ、最後にはワンコを連れて、

キャリーに避難していました。

 

 

いつもは、ニコがベルが咥えてるおもちゃを

次から次へと横からシュッと来て奪っていく

悪悪ニコなのに、

この時は、ベルのあまりの怖さにちょっとビビってました笑い泣き

 

 

だって、ベルちゃん、誰かか近づこうものなら、

ガルルル~~~~って怖いんだもん笑い泣き

 

 

ニコが置いていった黄色のひよこちゃんをキープして

左側を警戒びっくりマーク

 

 

 

 

そして、右側もチェック目目目

 

 

 

そして、、、、、、

 

 

 

どう?

 

この

 

ベルちゃんの、

 

 

ドヤ顔キラキラキラキラ

 

 

仁王立ちキラキラキラキラキラキラ

 

 

「これは、わたちのものでしゅ!!

 

 

ベルちゃん、12歳ピンクハート

 

まだまだニコには負けませんよ~~照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ