日曜日、トリミングに行ってきました乙女のトキメキ

 

 

ベルちゃんラブラブラブラブ

いつもの感じでルンルン

 

 

可愛いラブラブラブ

 

 

 

おやつに夢中のベルちゃんも可愛い~~~ピンクハートニコニコピンクハート

 

 

 

 

おすましベルちゃんも可愛いでしょラブラブラブラブ

 

 

 

ニコも可愛いよ~照れラブラブラブラブ

 

 

ニコちゃん、くちびるがチャームポイントです笑笑

 

ニコは、目頭の下が、涙や目やにで、

よく赤くなって痒くなるので、お手入れしやすいように

鼻の周りをスッキリカットしてもらってます。

 

 

久しぶりに、お耳をショートにしてみましたチュー

 

やっぱ、短いお耳も似合うな~ラブラブカワイイラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

昨日のベルとニコですピンク音符ピンク音符

 

 

ニコちゃん、へそ天で おねんね中ニコニコ

 

 

 

 

「ニコ、おへそ取られましゅよ!!」  by ベル

 

へそ天で寝ているニコを見ながら、つぶやいていましたウインク

 

 

 

そして今日の、ベルとニコビーグルしっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたま

 

ふと見ると、、、

 

 

ベルが、このキャリーに入ってくつろいでるのは、

初めてかも~~~~ラブラブ

 

急いで写真を撮ってたら、

ニコちゃん、お邪魔をしに来ましたえーえー

 

 

ニコは、ベルが中にいるのに

ぜんぜんおかまいなく、中に入っていきましたびっくり

 

 

ニコ~~~~~ガーン

 

 

 

あわてて出てくるベルちゃんでした。

 

 

 

ベルちゃん、せっかく くつろいでたのにね~~。

 

ベルちゃん、どんまいウインクウインク

 

 

ニコは、ベルを追い出したのはてなマーク

それとも、ベルと一緒に中でくつろぎたかったのかなはてなマークはてなマーク

 

なぞです笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ