今日は、ベルのお誕生日誕生日ケーキ

12歳になりましたラブラブ

 

ベルちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎉

 

 

 

 

今年も、小梅ちゃんママから

可愛いプレゼントがたくさん届きましたラブラブラブラブ

大きな段ボールから

可愛いもの美味しいものが次から次に音譜

感激おねがいおねがい

ママさんの優しさに涙がちょちょぎれますおねがい

 

 

その中の一つ、

ベルとニコにペアの可愛いお洋服キューン

 

ベル子ちゃんとニコ子ちゃん笑笑

 

実はまだベルとニコ、

オソロのお洋服は持ってなかったので、

初のオソロです乙女のトキメキ

 

袖のフリフリ、クマちゃん柄、

背中にリボンが付いてて

胸のハートもぜーんぶ可愛くってラブ

 

いつもありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

夜はケーキを食べましたルンルン

 

ニコと半分こビックリマーク

 

 

そしてお姉たんが

だいこんとにんじんを

収穫してきたよーって

帰ってきましたニコニコ

 

 

 

 

ニコは、ベルから奪って

キャリーに逃げ込みますDASH!DASH!

 

にんじんGETビックリマーク

 

 

 

と、思ったら

次はだいこんビックリマークビックリマーク

 

 

ニコ、相変わらず意地悪ですグラサングラサン

 

可愛いニコ子ちゃん、いじわるはダメだよ~おーっ!おーっ!

 

 

ベルちゃん、

お誕生日おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この一年も元気に楽しく過ごそうねニコニコニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ