日曜日、トリミングに行ってきました音譜

 

 

トリミング後の写真の前に、

またまた、甘えんぼうのニコちゃん情報です笑

 

 

 

ぬいぐるみの横に行って、ぴたっとくっついたニコラブラブ

 

 

 

 

そのまま、寝ていましたラブ

 

 

 

 

 

目覚めたら、今度はベルのそばに照れ照れ

 

 

 

 

 

そして、ベルの前で、まさかのゴローンニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

ゴローーーーンラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ニコちゃん、嬉しそうでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

そして、トリミングルンルン

 

 

サロンのブログからお借りして流れ星

 

 

ベルちゃんピンクハートカワイイ~~~ラブラブラブラブ

 

 

 

ニコくんピンクハート可愛い~~~ラブラブラブラブ

 

 

とっても可愛くしてもらいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

お迎えに行って、そのままお散歩に車

 

ママがお買い物中、パパと敷地内の公園でお散歩しながら待っててもらいました音符

 

 

 

ベルちゃん、何かを発見目

 

 

 

ニコちゃん、まったり中照れ

 

 

 

 

お散歩楽しかったねルンルン

 

早く、梅雨が終わるといいね~ニコニコニコニコ