時々、なでなでしてーってやってくるツンデレなベルちゃんラブラブ

 

 

ベルをなでなでしてたら、ニコがやってきましたニコニコ

これは想定内てへぺろ

いつものことです笑

 

 

そして、なななんと、ニコがこんなことをアセアセ

 

 

 

こんな時は、だいたいベルが、ガゥって怒るか、

逃げるかなのに。。。

 

ベルちゃん、大丈夫かな?

 

 

 

 

大丈夫そうニコニコ

 

ベルの許容範囲が広がったのかな照れ

 

 

 

可愛い~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

「背中に何かいましゅかはてなマーク

 

 

ベルちゃん、我慢してくれてるはてなマーク

ありがとう照れラブラブラブラブ

 

 

そんなベルの事はお構いなしに

ニコちゃん、寝始めましたよ飛び出すハート

 

ニコちゃん、良かったね~~おねがい

 

 

滅多に見られない

ベルとニコの微笑ましい可愛い光景でしたラブラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ