日曜日、トリミングに行ってきましたルンルン

 

可愛いツーショットを撮るのに悪戦苦闘笑い泣き

 

諦めてたら、

おやつのおねだりをしてきたベルとニコの

可愛いツーショットが撮れましたラブ

 

 

 

 

ベルちゃん、真剣なお顔ラブラブ

 

 

 

こっちのベルちゃんも真剣なお顔笑

 

 

もちろん、おやつにくぎ付けの食いしん坊ベルちゃんですてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

ニコちゃん、眠くて、ボーっとして可愛いラブラブラブラブ

 

 

可愛くしてもらって、良かったね~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

では、最近の大きな公園でのお散歩の様子です。

 

 

 

「あっちにワンちゃんがいまちゅ音符

 

 

 

 

向こうから、大きなワンちゃんが来ましたよスター

ニコちゃん、大きなワンちゃんに夢中でしたニコニコ

 

 

 

 

また別の日ルンルンルンルン

 

お散歩中でも、ベルをくんくんチェックするニコニコニコ

 

 

 

 

細い石の上を歩くニコちゃんあしあとあしあとあしあと

 

 

こういう石の上とか、細いところとか、歩きたくなるよね~爆  笑

あるあるだねてへぺろ

 

 

ニコちゃん、何かを発見びっくりマーク

 

 

 

 

ベルも何か見つけたよ~~音譜音譜

 

 

 

 

休憩中のベルちゃんルンルン

いろんな人たちや、ワンちゃんたちを見てる後ろ姿が

可愛いかったですラブハート

 

 

 

また大きな公園に、お散歩行こうね~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログへ