今日は、バレンタインデーピンクハート

 

昨日はお姉たんが、夕方から深夜までお菓子作りしてました照れ

 

キッチンもテーブルも占領して、オーブンも使うから、

夜ご飯は、合間に、お鍋をささっと作って、

合間にささっと食べました。

 

 

 

小、中、高校生の頃は、

友チョコ義理チョコを沢山作ってたなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

大学生になってからは、友チョコも義理チョコもありません汗

コロナの影響ですねえーん

 

 

 

今年も一人分本命チョコ飛び出すハート & 家族分ですスター

 

 

今年は、マカロンに挑戦してました。

 

マカロン二種類と、クッキーとスノーボールも作って、

それぞれ可愛くラッピングして、

更に可愛い箱に詰め合わせてましたハートのプレゼント飛び出すハート

 

 

 

ママにもお裾分けしてくれました口笛

 

ホワイトのは、キットでつくってたけど、

ちょっと形がイマイチになっちゃった。

でも美味しかった~グッド!

 

チョコのは、スマホでレシピを探して作ってましたスター

 

チョコの方は、形も上手にできて大成功ビックリマーク

プロみたいでした笑笑

 

3日前に、予行演習しといて良かったね音譜

 

 

とっても美味しかったですルンルン

 

 

 

スノーボールもスマホでレシピを探して。

くるみが入ってます。

 

ママにもおすそ分けしてくれました音符

 

 

 

 

ベルとニコは、ソワソワしてたけど、

チョコは食べれないから残念ガーン

 

途中、お姉たんの休憩に、いちごを用意したので、

ベルとニコにもいちごをあげました。

 

いちごを冷蔵庫から出した瞬間に、

ベルとニコは目をキラキラさせて催促してきましたよラブラブ

 

 

 

ベルとニコには、ペットショップでフードを買った時にもらったプレゼントがあるよビックリマーク

 

 

 

写真の可愛いワンちゃんは、ベルでもニコでもありません笑

 

 

試供品が、いろいろ入っていましたキラキラキラキラ

 

 

ありがとうございまーす音譜音譜

 

 

それでは、最近のベルとニコを。

 

 

相変わらず、クマちゃん大好きなニコですラブラブ

 

 

 

ネコちゃんも大好き~~飛び出すハート

お手手つないでるよビックリマーク

 

 

 

 

ワンコにあご乗せしてスヤスヤ照れ

 

 

 

 

あら、起きちゃったニコニコ

 

 

 

 

 

 

いつもお人形にくっついて、可愛いニコちゃんですキューン

 

見てるだけで、ほっこりしますラブラブ

 

 

 

ベルちゃんが、ニコの確認にやって来ました。

 

 

何を確認したのかな!?

 

 

 

カミカミが大好きなベルちゃんラブラブ

 

 

 

ゾウさんの耳をカミカミ。

 

 

 

 

 

今度は反対の歯でカミカミ。

 

 

ゾウさんのお耳、、なぜかいつも左耳ばかりカミカミしてますウインク

 

 

 

一生懸命カミカミする姿が、とっても可愛いの~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログへ