今日は朝起きたら、雪がうっすら積もってました雪

 

 

この前の日曜日、トリミングに行ってきましたスター

 

ベルちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

ニコくんラブラブ

ニコは、いつも耳を短くしてるけど、ちょっと伸ばしてみようかなと思ってますおねがい

 

 

どんなになるか、楽しみだな~照れ

似合わなかったら、また短くしますよてへぺろ

 

 

リボンは、可愛い鬼さんでしたルンルン

 

 

 

 

 

トリミング前のベルとニコピンクハート

 

 

ベルの上で甘えん坊のニコちゃんラブ

 

いつもなら、ニコが来たら逃げるのに

ベルちゃん、耐えてる~~~ガーン

 

 

やっぱり、ちょっと迷惑そうなベルちゃん笑

 

でも、耐えてくれてましたおねがい

 

 

ベルちゃん、サンキュラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログへ