ベルとニコとおもちゃの投げっこ遊びをしました音譜音譜

 
何度も投げてあそんでたら、
おもちゃが階段にいってしまったびっくり
 
 
下から、たったの2段目なんですけどね 笑笑
 
おうちの階段は、ベルもニコも上がらないの。
 
 
お手手も届かなくて、2人で相談中ラブラブラブラブ
 
 
 
まずは、ニコが挑戦!!
 
ダメでしたダウン
 
 
次は、ベルちゃんが挑戦!!
 
ベルも、届きませんでしたガーン
 
 
 
次は、誰かに取ってもらう作戦!!
 
「誰か上にいましぇんか~~はてなマークはてなマーク
 
 
2人で協力して、何とか取ろうとしている後ろ姿が可愛くて、
しばらく見てたけどてへぺろ
 
 
 
何度チャレンジしても無理そうなので、
 
 
 
優しいママちゃん、ちょっと手前に置いてあげましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
その瞬間。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
ニコが取って、高速ダッシュして行きましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
写真を見ると、
ニコは、おもちゃを咥えてダッシュしているけど、
ベルは、まだ階段に向かったままですびっくりびっくり
 
ニコ、ほんとに一瞬の速さでした新幹線
 
 
 
 
残念なベルちゃんに違うおもちゃをあげたら音譜
 
またニコが奪いに来ましたポーン
 
なんてこったぁ笑い泣き
 
ベルちゃん、どんまいチュー
 
欲張りニコちゃんなんですグラサン
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
大きな台風、怖い怖い叫び叫び
大きな被害が出ませんようにお願い
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村