ベルとニコの、今年最後のトリミングは、

クリスマスの日でした音譜

 

二人一緒に写真を撮るのは大変だ~~

 

7時過ぎのお迎えだったので、お腹も空いてたしね。

 

サロンでもらった、ご褒美のおやつに夢中です音譜

 

 

 

二人一緒の可愛い写真はあきらめてえー

 

 

まずは、ベルからラブラブ

 

可愛い~~ドキドキ

 

 

耳は、もうちょっと伸ばそうかな~

 

 

そして、ニコドキドキ

 

眠い~~って顔爆  笑 ぶさ可愛い~~てへぺろ

 

 

 

寝る準備に入りましたぷ

 

 

 

もう限界~~眠い

 

 

というわけで、ニコは撮影途中で寝てしまいましたドキドキ

 

まだまだ、お子ちゃまだね~~ラブラブ

 

 

 

今年もあと1日となりました。

 

ベルとニコのブログを見ていただき、

ありがとうございましたニコニコ

 

よいお年をお迎えください~~音譜

 

 

 


にほんブログ村