ベルとニコラブラブ

 

ベルは、ニコが近づくと、

うぅ~~とか、ワンとか言って怒りますショック

 

ニコはぜんぜん気にしないから、

これまた大変アセアセ

 

仲良くなる日が来るのかな~

 

 

でも、食いしん坊のベルとニコ音譜

おやつを待つときは、仲良く並んで待ってます(笑)

 

 

たま~にですけど、一つのおもちゃを

仲良くカミカミしてることも音譜

 

 

ニコの横に写ってるのは、

ハリネズミ、リスちゃん、ネズミのネズちゃん音譜

 

 

ニコが初めて遊んだおもちゃは、ネズちゃんです。

 

ゲージの中に一緒に入れておくと、

枕にして寝てたり、抱っこして寝てたりしてましたaya

 

ネズちゃんは、福岡に遊びに行ったとに

IKEAで買った子供用のおもちゃです。

 

とっても丈夫です(笑)

 

 

ネズちゃんを、仲良くカミカミする、ベルとニコ音譜

 

 

これを二人で仲良くカミカミしてることがよくあります。

 

その時はいつも、

 

ベルがシッポで、ニコがミミ音譜

 

 

 

 

 

 

二人とも、必死な所が可愛い~~ドキドキドキドキ

 

 

ネズちゃん、すごく丈夫だったのに、

今日見たら、手がちぎれそうになってましたガーン

 

ショックだね~~

 

 

 


にほんブログ村