お久しぶりのベルちゃんです音譜

 

5月が終わる前に、5月のベルちゃんを音譜

 

ゴールデンウィークは、

公園で、お花の香りを満喫中ガーベラ

 

 

 

暑かったので、日陰で休憩中のベルちゃん音譜

 

 

 

福岡に、ドライブにも行きましたよ車

 

サービスエリアで、トイレ休憩中のベルちゃんルン

 

 

 

関門海峡音譜

 

 

 

 

車で、ちょっとお留守番でがっかりのベルちゃんチーンげんなり

 

「おいてけぼりでしゅ汗

 

 

 

みんなが車に戻ってきて、ご機嫌なベルちゃんラブラブ

 

「てへ ルン

 

 

 

 

お散歩中のベルちゃん音譜

 

 

 

疲れてネムネムのベルちゃんぷ

 

「後ろに誰かいるでしゅ!!

 

ワンコが2匹ついてきましたぷ

 

帰りが遅くなったので、お疲れだったね。

 

いつも早起きのベルちゃんだけど、

次の日の朝は、なかなか起きてきませんでした。

 

 

 

カープの応援も行ってきました音譜

ベルちゃんはおうちでお留守番。

 

最後危なくてドキドキしたけど、勝って良かった~~クラッカー

 

 


にほんブログ村