夏は開放的なベルちゃん音譜


最近は、へそてんで寝ていることが多いですakn







目が開いてるけど、寝てますあせる


たぶん・・








また、ある日もニコニコ







今度は、起きちゃいましたよ。








そして、またある日のこと。





ベルちゃんが見当たらないから、ソファの下かな~って


上からのぞいたら




いましたよ~~音譜


写真だとわかりにくいけど、ソファと窓の間を上から見た図ですキャハ


顔はソファの下に隠れてます。



こんな狭いところでも、へそてんです(笑)




寝姿でも笑わせてくれるベルちゃんですaya






にほんブログ村