お久しぶりのベルちゃんです音譜


だいぶ前になるけど、シルバーウィークのお散歩です音譜



せっかくの連休も、吹奏楽部のおねえたんは毎日部活。


先月末にあった、全日本マーチングコンテストの県大会で、なんと金賞金メダル。


しかも、県代表までいただきました音譜 8年ぶりキラキラ


というわけで、連休中も毎日猛練習。





遠出することもなく、ベルちゃんは、近場の公園でのお散歩でした。



広い公園は、気持ちいがいいね~ラブラブ








だいぶ涼しくなったかなって思ったけど、少し暑かったね。







「公園、楽しいでしゅ音譜




「ちょっと、暑いでしゅあせる






「お友達いるでしゅ音譜


小さいお子ちゃまを見つけるとルンルンなベルちゃんですルン






お山の方も、ちょっと探検音譜





ベルちゃん、お散歩を満喫してくれました音譜





寒くなってきたから、あったかベッドを出しました。


ベッド、覚えてるかな~



すぐに入ってくれましたニコニコ





ちょっとつぶれてるけど、大丈夫だねにひひ



「あったかいでしゅよ音譜



気持ちよさそうだね~~可愛い~~ラブラブ




おねえたんは、明日、マーチングコンテスト。


今朝早く、貸切バスで出雲に出発しました。


借りた体育館で、夜まで練習。


夜ごはん、美味しいもの出たかな~はてなマーク


明日も朝から練習して、会場入り。午後から本番ですファイト


練習の成果、いい結果が出ますように金メダル。


目指せ全国大会!!


保護者も明日、応援バスで応援に行きまーす音譜





にほんブログ村