平日のベルちゃんは、留守番の時、ソファでくつろいだまま

「お出かけでしゅかはてなマーク いってらっしゃいでしゅビックリマーク」。


帰っても、くつろいだまま

「おかえりでしゅ~」って感じなのに、休日は違います。



家族で出かけようと、みんなが上着を着たり、かばんを持ったりと

準備をしていると、ベルもなんだかそわそわしてきます。


そして靴を履こうと玄関に座ってたりすると膝に乗ってきますぽっ



この前も、お出かけの準備ができたおねえたんが座った瞬間に、お膝の上にかわいい




「ワタチも準備OKでしゅよ~ 一緒に行くでしゅビックリマーク


ベルといっしょ!

おいて行かれやしないかと、ちょっと心配そうな顔のベルちゃんあせる



こんなことされると、連れて行ってあげたくなるけど、

連れていけない時もあるんだよ~ゆるして


車で1人で待ってるのも寂しいでしょ~。


ホームセンターとかペットショップなら連れて行ってあげられるんだけどね。


待っててね。








そして、帰った時も、大喜びで迎えてくれますラブラブ


音譜音譜お帰りでしゅ~~音譜音譜


ベルといっしょ!

この調子で、みんなに飛びついてきますラブラブ



ベルは、「遊ぼう~」って おもちゃを持ってきたりはよくするけど、

自分から膝の上にのってくることはめったに無いのにね~。



一緒に連れて行ってもらおうと、可愛くお膝にのってくるのは、

ベルの可愛い作戦なのねにこにこドキドキ


この可愛い作戦に負けて、つい連れて行ってしまうことも・・・。

車でちょっとお留守番になっちゃうけどね。








    いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

          ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズーランキング


人気ブログランキングへ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!