今朝、病院に行き、一か所だけ残していたところを抜糸しました。

良かった音譜これでもう安心ですニコニコ


ベルちゃん~頑張ったね合格




早速お散歩へルン


「ルンルン音譜

ベルといっしょ!



「早くいくでしゅ~」


ベルといっしょ!



久しぶりの広い公園で、楽しそうだね~ルン♪


ベルといっしょ!





あっ!! ワシはてなマーク タカはてなマーク

何かわかんないけど、飛んでるね~

ベルちゃん、狙われてないかしらあせる


ベルといっしょ!



「わたちも飛ぶでしゅ!!




ベルちゃ~ん、耳はいい感じに羽ばたいてるんだけどね~。

残念ながら、飛ぶのは無理そうだね~ぷっ笑




「飛べなかったでしゅげんなりがっかり


ベルといっしょ!

そんなにガッカリしないで~。

ベルちゃん、飛ぶのは無理だったけど、お散歩楽しかったねにこにこ




「まだ遊ぶでしゅ~」


ベルといっしょ!

またいつものように、帰るのを嫌がるベルちゃん。


また来るから、いい子にして帰ろうね。



「わかったでしゅ。いい子にするでしゅよ」


ベルといっしょ!


いい子いい子ラブラブまた来ようね音譜








    いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

    ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズーランキング


人気ブログランキングへ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!