ベルちゃん、病院に抜糸に行ってきましたが、

一か所だけ、まだちゃんとくっついていないところがあったので

そこだけ残して抜糸をしました。


一か所だけ糸を残してあります。

中はくっついてるけど、表面がまだ赤いので、

かさぶたみたいになるまで、細菌感染を抑える薬を塗って様子見です。




カラーをはずして、くつろぎ中音譜

なぜか左手はラグの下に。。

温めてるのはてなマーク隠してるのはてなマーク

まあ、どっちでもいいけどね笑1


ベルといっしょ!


カラーはずしてあげててもいいんだけど、

ベルはよく体をペロペロするから、

やっぱり付けておこうね~。




カラーには慣れたけど、

いつもなら通れるこんなドアの隙間はムリだから、ちょっとストレスぎみあせる



        「あけてでしゅ~~!!


ベルといっしょ!




     


        「よいしょビックリマーク えいっ!!


ベルといっしょ!






     「ダメでしゅ汗 あかないでしゅ汗がっかり


ベルといっしょ!



ベルちゃん、残念ビックリマーク そんなにガッカリしないで~~。      



どっちにしてもその部屋は、ベルは一応出入り禁止だから、

開けてあげられないのよ~



わざと通せんぼして、ベルが必死で開けようとする姿を見て

「可愛い~~Wハート」って楽しんでるわけじゃないからね~~ぽっ


ほんとはそうなんだけど・・笑う


ベルちゃん、意地悪しちゃってゴメンね~ゆるして









    いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

          ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
 

 シーズーランキング


人気ブログランキングへ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!