今日は、手術から4日目です。

カラーにもすっかり慣れて、

夜ごはんをもりもり食べた後は、かなり興奮気味に

ぬいぐるみと格闘していましたニコニコ





まずは、手でバシッって押さえて仕留めます。


ベルといっしょ!





くわえてブンブン振り回しながら走り回ってダッシュ


ベルといっしょ!



振り回した後はカミカミ。

そういえば手術の時、4本も残っていた乳歯を抜いてもらったけど、

噛み心地はどうかなはてなマーク


ベルといっしょ!




それにしてもベルちゃん、強いね~。

猛獣みたいだよ~あせる


何かに似てる~~目




そうだ、ライオンだ~ビックリマーク



可愛いお花のカラーが、ライオンのたてがみに見えてきたよ~ライオン



ベルといっしょ!





この後ジャンプして、おねえたんのシュシュを奪いました。


ベルといっしょ!




静かになったね。

いっぱい遊んだし、そろそろ眠くなったかなはてなマーク


ベルといっしょ!




あは~ニコニコやっぱり、眠くなったみたいだねぐぅぐぅ


ベルといっしょ!


ベルちゃん、元気いっぱいなのは嬉しいけど、

抜糸が終わるまでは、お手やわらかにお願いします!!






    いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

          ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村  にほんブログ村


人気ブログランキングへ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!