昨日避妊手術をして入院していたベルを、今朝お迎えに行きました。


まずは受付で、お薬のことや抜糸のこと、その他気をつけることなど

いろいろ説明を受けて、看護師さんがベルを連れてきてくれました。


カラーをつけてる以外は、いつもと変わらず元気そうでした。

傷口を見ると痛々しいけど、元気で良かった笑1



そういえば帰るとき、看護師さんに向かって、


「バフッ!!って小さいけど、低音でパンチのきいた声で一発吠えました。

つらかったから怒ってたのはてなマーク それともお世話になったお礼かなはてなマーク




だいぶ前にも、この病院で注射をした時注射

注射が終わるまでは、おとなしくしてたけど、

終わった瞬間、後ろにいる先生や看護師のほうに振り向いて、

「バフッ!!って小さいけど、低音でパンチのきいた声で一発吠えました笑


この時は、痛くて怒ってるって思ったんですけど、今回も怒ってたのかな~。





ベルちゃん、桜の花のような可愛いカラーをつけてもらっていました桜


ベルといっしょ!


ちょっと眠そうで、疲れてるようだったけど、


ベルといっしょ!




お昼寝した後は、おもちゃで元気に遊び始めました。

ベルといっしょ!


ベルといっしょ!


ベルといっしょ!

いつものようにソファに飛び上がったり、飛び降りたりするから

ちょっと焦ったけど、大丈夫でした。

ベルちゃん、ドキドキするから激しい動きはやめて~~あせる




そして、夜ごはんを食べて、また眠り始めました。


ベルといっしょ!

カラーにもだいぶ慣れたようです。

一週間後の抜糸まで、頑張ろうね~笑1






    いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

         ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村  にほんブログ村


人気ブログランキングへ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!