今朝のベルちゃん。


二度寝ですぐぅぐぅ



ベルといっしょ!


さあベルビックリマーク病院に行くよ~病院




今日は、予約していたベルの避妊手術の日。 一泊入院します。


二か月前に予約をして、遂にこの日がやってきました。13日の金曜日あせる



まずは検査。血液検査も、心音も異常なし。


よかった~音譜 健康で音譜

でも、この後手術あせる  ちょっと複雑な心境でした。




乳歯が4本残っていたので、これも抜いてもらうことになりました。


前歯の2本は気付いてたけど、あと2本は気付かなかったな~。





心配したけど、夕方病院から「手術、無事終わりました。」 との

電話をいただき、ひと安心ほっ


麻酔からの覚め具合も順調だということでした。


良かった~。


今日はそのまま病院にお泊りです星



麻酔から覚めた時、お腹痛くないかな~


歯は痛くないかな~


ちゃんと寝てるかな~



ベルちゃ~ん、明日迎えに行くからね~笑1






    いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

          ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村  にほんブログ村


人気ブログランキングへ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!