もさもさベルちゃんも可愛いけど、新年はすっきりして迎えたいよね~~笑1

ということで今日はベルちゃんを今年最後のトリミングに連れていってきましたチワワ


before
ベルといっしょ!


after
ベルといっしょ!

ベルちゃんスマートになって可愛いね キラキラキラキラ




「別に太ってたわけじゃないでしゅよビックリマーク

ベルといっしょ!



「ふぅ~~疲れたでしゅ。

でも初めてのマイクロバブル気持よかったでしゅよ音譜

ベルといっしょ!

そっか、ベルちゃんよかったね 音譜


トリマーさんありがとうございました。

来年もよろしくお願いします 笑1







    いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

    ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 にほんブログ村


人気ブログランキングへ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!