ベル~、サンタさんからプレゼントだよ~~。笑1


「何が来たでしゅかはてなマーク


ベルといっしょ!



これだよ~音譜


ベルといっしょ!


ベルの大好きな動物のぬいぐるみだよ笑1



ベルちゃんどうぞ音譜

ベルといっしょ!



「ありがとうでしゅ~~」

ぱくっ!!

ベルといっしょ!



ベル~、もう一つあるよ~~音譜

ベルといっしょ!


「やったでしゅアップ




ベルといっしょ!





そのあと、なぜかサンタぼうしを自分で取ってスリスリし始めました。


ベルちゃん、いきなりどうしたの~~!?

ベルといっしょ!





「頭になんかがついてたでしゅ。」


ベルといっしょ!

そうだったのね~。いままでサンタぼうしに気づいてなかったのね~~。





ベルちゃん、いっぱい集まったね~笑1


ベルといっしょ!





「いっぱい嬉しいでしゅ。」


「サンタさんありがとうでしゅ。」

ベルといっしょ!










    いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

    ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 にほんブログ村


人気ブログランキングへ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!