久しぶりにドッグランに行った時の様子です。



まずは、ごあいさつのクンクンです。


ベルといっしょ!




ワンちゃんがパパの所にやってきました。


「それは、わたしのパパでしゅ音譜。そのかばんの中に、おやつ入ってるでしゅよ。音譜


ベルといっしょ!




大きなワンちゃんがやってきました。

ベルのことに気付いてないかなはてなマーク


ベルといっしょ!



気付いてくれたね音譜


ベルといっしょ!



またまた大きなワンちゃん。

ベルは大きなワンちゃんが好きだね。


ベルといっしょ!

たくさんのワンちゃんに会えてよかったねニコニコ


ドッグランでは、Runしなかったので、広場に行ってRunしました。




          飛行犬ベルちゃんダッシュ


ベルといっしょ!





落ち葉がたくさんあったね。


ベルといっしょ!





食べ物じゃないよ!! 


ベルといっしょ!

秋をプチ満喫できたし、そろそろ帰ろう・・・



とすると、またまたイヤイヤモードです。


ベルといっしょ!




「まだ遊ぶでしゅ~~~」


ベルといっしょ!



「まだ帰らないでしゅ~~」


ベルといっしょ!



帰るのを嫌がってましたが、この後ひょいっと抱っこされて

車にのせられたベルちゃんでした。













    いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

    ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 にほんブログ村


人気ブログランキングへ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!