昨日は久しぶりに、広い公園にお散歩に行きました音譜


いつもの道路でのお散歩より、広~い公園は楽しいよね~音譜




ベルといっしょ!



ルンルンで走るベルルン♪


ベルといっしょ!


ロングリードを持っていけばよかったな~。






           「楽しいでしゅ~」


ベルといっしょ!





あれ、何かをみつけたのかな~はてなマーク


ベルといっしょ!



お行儀よく、おすわりして遠くを見つめ始めました。

向こうには、遊具で遊んでいるファミリーがいました。


ベルは、小さな子供が好きだから気になるんだね笑1


ベルといっしょ!






さあ、たくさん走ったし、そろそろ帰ろっか~!!




帰りも途中まではルンルンで歩いていたベルちゃん。


駐車場の近くまできて車がたくさん見えると、


足を踏ん張り、必死の抵抗!!





      「いやだ~~まだ遊ぶでしゅ!」


ベルといっしょ!






         「いやでしゅ~~~」


ベルといっしょ!





      「まだ帰りたくないでしゅ~~~」


ベルといっしょ!




「もっと遊びたいでしゅよ~~~」


ベルといっしょ!




もう、ベルちゃんたら~・・・・  だだっこちゃんドキドキドキドキドキドキ














    いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

    ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 にほんブログ村


人気ブログランキングへ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!