ホームセンターに買い物に行って、ふら~っとペットコーナーに寄ったら、

こんな可愛いワンコに遭遇しっぽフリフリ





ベルちゃん、可愛いワンコだよ~音譜



ベルといっしょ!






早速ベルにあげると、いつものとおり、まずはクンクン。


ベルといっしょ!





ベルちゃん、気に入ってくれたかなはてなマーク


ベルといっしょ!

いいえ、どういたしましてニコニコ





気に入ってくれてよかった~キラキラ

ベルは、気に入らないおもちゃには、見向きもしないからね~あせる


ベルといっしょ!


そんなに夢中になって遊んでくれると、嬉しいよ~音譜



ベルは、ぬいぐるみ系のおもちゃが好きだよね~。


ベルといっしょ!

ベルちゃんも可愛いよ~ラブラブ






あれ、よく見たら、やっぱりやってるぷっ

ベルといっしょ!


いつもの腕枕ね笑1ぷっ


これもお決まりだわ。





あれ、夢中で遊びすぎて疲れちゃったかな。


ベルといっしょ!






静かだな~と思ったら、こんな姿でぐぅぐぅ


ワンコと同じ格好で寝てるし~・・・・萌


ベルといっしょ!


も~ベルちゃんたら、可愛すぎ~~ドキドキドキドキドキドキ






ベルに新しいおもちゃをあげると、


クンクン右矢印夢中で遊ぶ右矢印うで枕をしてあげる右矢印疲れて右矢印寝る


これがお決まりのパターンのようです笑1












       いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

    ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ベルといっしょ!

人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking