今日は、ベルをお家でシャンプーしました。音譜


だいぶ涼しくなってきたので、お風呂場も肌寒く、

ベルちゃん、ブルブル震えていました。


寒い時期のシャンプーは、早く終わらせなくちゃね。




濡れると、相変わらず細いベルちゃんにこにこ


ベルといっしょ!



お風呂からあがると、ベルは洗濯機の上に。。。




さあ、これから脱水・・・・・




じゃなくて、ここでドライヤーで乾かしちゃいますドライヤー



なぜ洗濯機の上かというと、ベルはシャンプーの後リビングに連れていくと、

部屋の中を、猛ダッシュで走り回るんですだっしゅ


ドライヤーどころではないんです汗


ソファーにもビュンビュン上がったり降りたり。 時々ぶつかったり・・・ショック!


そういう時は、怪我をしそうでこわいので、なんとか捕まえて、

ハウスに入れます。


濡れたままハウスに入れると、寒くて可愛そうなので、

乾かしてから、リビングに連れて行くんです。


ベルといっしょ!



今日は、寝ていたベルを起こしてお風呂に入れたので、ちょっとご機嫌斜めかもあせる



ベルといっしょ!


でもね、 「ベル、お風呂入るはてなマークって言ったら、シャキ~ンってとび起きて、

ついてきたのは、ベルちゃんだからねべーっだ!



いい香り~キラキラ


この後リビングに連れて行って、おやつをあげてみたら、

今日は猛ダッシュ無しでした顔文字



良かった~笑1


よしっビックリマーク次も、おやつ作戦だな!!









       いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

    ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ベルといっしょ!

人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking