体育の日は、とってもいいお天気でした。晴れ



ベルといっしょ!


おしゃれしたら、どこかに連れて行ってもらえると思ってるのかなはてなマーク



どこに行こうかな~。


そうだ!! 久しぶりにマリーナホップに行ってみよう音譜


ここは、お散歩もできるからいいね~。




ベルといっしょ!


ベンチに座っていると、たくさんの人に「可愛い~~」って言ってもらったり、


なでなでしてもらったりして、ご機嫌のベルでした音譜


帰ろうとリードを引っ張っても、その場から動こうとしませんでした。


よっぽど嬉しかったんだねニコニコ





帰りはニンジンを枕にして・・・ぐぅぐぅ


ベルといっしょ!




おねえたんが、UFOキャッチャーでとったスティッチ達。


なんと1回目で見事キャッチできました。 それも2個いっしょに合格


ベルといっしょ!


車で爆睡中のベル。

頭にのせても、まったく気付きませんでした。



ベルちゃんビックリマーク今日も楽しかったね音譜








       いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

    ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ベルといっしょ!

人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking