今日は朝から雨雨


気温も低く、寒い一日でした。


トリミングをしたばかりのベルも、毛が短いせいか寒そうだったので、

しまってあったフリースの服を出して、着せてあげましたワンピース



今日はなんだか寒いでしゅね。


ベルといっしょ!

服を着せても、まだ寒そうに丸くなっていたので、


冬用ベットも出してあげました。



あったかくなったでしゅ。 おやすみなさいでしゅ。


ベルといっしょ!


これで、ベルもゆっくり眠れたようですぐぅぐぅ




ベルといっしょ!


ベットのふちに、顎をのせてスヤスヤぐぅぐぅ





しばらくして見てみると、ベットの中にスッポリ入って寝ていました笑1


ベルといっしょ!


明日は、晴れて今日より暖かくなりそうだよ晴れ


ベルも衣替えをしなくちゃね。


あっビックリマーク でもベルの持ってる冬服は、全部ちっちゃくなってるね。


まだパピーちゃんだったもんね。


そういえば、初めてベルに買ってあげた服はコートだったな~。


可愛い冬服、買いに行こうね音譜










       いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

    ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ベルといっしょ!

人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking