三連休、三段峡に行ってきました。




ベルちゃん、お出かけするよ~。


ベルといっしょ!


一緒だよ~。 久しぶりに、おめかししようリボン



ベルといっしょ!


なんとかリボンも付けて、完成~キラキラ



ベルちゃん、ソファの上でリードをつけてしまうと、リードを持つまでソファからおりません 笑



ベルといっしょ!


はいはい、行こうね。  車に乗って出発~車


いつも、車に乗るとすぐに寝てしまうベルですが、ずっと寝ないで外を見てました。

車が止まるとまるたびに、ソワソワしたり膝に乗ってきたり・・・。


時々、ベルを車に1人残して買い物とかすることがあるので、

おいていかれないように、警戒しているのかも。




ベルといっしょ!





まずは、記念撮影からカメラ


ベルといっしょ!


今日は長~~~いお散歩だけど、大丈夫かな~はてなマーク


さあ、行くよ!!  ・・・と歩いていると、目の前に黒い物体が目

高~い木の上から、みの虫さんがぶら下がっていました。


ベルといっしょ!

こんなに木が高くて、見上げるといい感じ音譜


ベルといっしょ!

写真を撮っている間にも、ベルはどんどん進んでいました。


ベルといっしょ!


は~いビックリマーク すぐ行きま~すビックリマーク

ベルちゃん、今日は、ベル隊長と呼ばせていただきますよ笑1

急に立ち止まったベル隊長。 何見てるの~。


ベルといっしょ!

川が気になったんだね。

流れが速くて、迫力あるもんね~。


ベルといっしょ!

さっき川に行けそうなところがあったから、帰りに行ってみようね。

休憩しながら1時間半ぐらい歩いたところでUターン。

結構きつい上り坂もあったりしたけど、ベル隊長元気もりもり。



船にも乗ってみました。



ベルといっしょ!

ベル隊長、ちょっと硬直ぎみ。


すごく深いけど、水が透き通っていて川底が見えて綺麗でした。




船から降りて、来た道を戻りました。 ベル隊長、まだまだ元気です。


さすが、若いわ~。 下り坂も、ドンドン進んでいきます。


ベル隊長待って~~~~~あせる



ベルといっしょ!




はてなマークはてなマークはてなマーク




ベルといっしょ!

近づいてみると、大きな岩に・・・




ベルといっしょ!


つっかえ棒!!


取ったら、岩が落ちてきたりして・・・


無い無い♥akn♥




こんな冗談を言ってる間にもベル隊長はドンドン行きます。

帰りはやたらとクンクンしてたな。

自分の歩いてきた道を確かめてるのかな。


ベルといっしょ!



帰りは、約束した川に。

中には入らなかったけど、涼しくて気持ち良かったね~。

ベルといっしょ!


途中、チワワちゃんや、ダックスちゃんにも出会って、楽しかったね。



そして最後も記念撮影。 三段峡の駅の跡かな?



ベルといっしょ!


線路で、可愛い笑顔音譜



ベルといっしょ!


3時間もよく歩いたね。


帰りの車の中では、すぐに寝ると思ってたのに、全く寝ませんでした。



ベル隊長、お疲れ様笑1










       いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

    ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ベルといっしょ!

人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking