ベルちゃん、また ほりほり
今度はリスちゃん(モモンガ??)をくわえてほりほりしていました。

前回は失敗に終わったけど、今回は、ほりほりしてるうちに、
ソファーのカバーがずれてきて、うまく隠せたんです!!

最後は自分の頭でカバーを動かしてリスちゃんを隠そうとしていて、
ベルちゃんったら、なかなかやるじゃない~って思いました。

動画に撮ったので、見てくださいね。





上から見るとこんな感じです。

$ベルといっしょ!


ベルちゃん、ほりほり大成功!!

やったねグッド!笑1






いつもありがとうございます。しっぽフリフリ


ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    


    ↓↓↓    


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ベルといっしょ!


人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking