ソファのほうで、ガサガサ音がしてると思ったら、

やっぱりベルが、ほりほりしてる。


ベルったら、時々自分のおもちゃをくわえて、ソファをほりほりするんです。


掘っておもちゃを隠そうと思ってるのかなはてなマーク


ベルといっしょ!


一生懸命ほりほり


ベルといっしょ!



くわえたおもちゃは、絶対に離しません!!


ベルといっしょ!


全力でほりほりほりほり




でもね、ベルちゃん!!大事なおもちゃを隠しておきたい気持ちはよ~くわかるんだけど、

そこはね、ソファだからね、

どんなにほりほりしてもムリなのよ~~無理


ベルといっしょ!








やっと諦めたみたいだね。

そんなに落ち込まないでよ~ ファイト



ベルといっしょ!

  「がっかりでしゅ~~汗





ベルといっしょ!


ベルちゃんお疲れ様ビックリマーク

おやすみなさい。



でも、起きた時には、このことはもう忘れてるよね。

またそのうち、ほりほりするんだよね 笑1










       いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

    ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ベルといっしょ!

人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking