ベルの大好きなへちま。

カミカミしすぎてボロボロ。


ベルといっしょ!



そろそろ新しいのを買ってあげなくちゃと思ってたんだけど、

近くのペットショップにはなく、

たまに行くペットショップも売り切れ。

やっと近くのホームセンターで見つけました音譜

ベルといっしょ!


並べてみると、ボロさ加減がよ~くわかります。





キャラメルの香り付き。

ベルといっしょ!



こんな良い香りだったんだね。

ベルといっしょ!



すぐにガジガジ始めました。



ベルといっしょ!



手で押さえて、必死でカミカミ、ガジガジしてます。

押さえてる手が可愛い~ドキドキ


カメラ目線でカミカミ。

ベルといっしょ!






こんなにへちまを満喫してくれるなんて、

探しまわった甲斐があったよ。



ベルといっしょ!




ベルちゃん、その表情は、大大大満足してくれてるんだね笑1















       いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

    ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ベルといっしょ!

人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking