おうちのベランダで育てていた小玉すいかを収穫しました。

美味しそうでしょビックリマーク


ベルといっしょ!

食べていると、ベルがやっぱり来ました。

すいか大好きだもんね笑1


ここで私たちが食事をしているといつも見に来るけど、

すいかの時は、目が違うな。


真剣なまなざし目


ベルといっしょ!




はいはい。

ベルちゃんのもあるから、ちょっと待っててね音譜


ベルといっしょ!



今日は、これだけね。

黄色いスイカだよ黄色いスイカ


ベルといっしょ!


ベルちゃん、おすわりビックリマーク


ベルといっしょ!


ベルといっしょ!




はい、どうぞ。



ベルといっしょ!


あっという間に食べ終わり、種もちゃ~んと出しました。


ベルといっしょ!


種、とってあげたはずなのに、残ってたね。

ごめんごめん。

黒いのは取ったんだけどね。


ちゃんと出せて、偉いね~グッド!



ベルといっしょ!



そろそろすいかの季節も終わりだね。

秋の果物でベルが食べられそうなもの、何かな~。









       いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

    ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ベルといっしょ!

人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking