暑~い夏は、すいかですね。

いくらでも食べられます。

ベルにも、初めてのすいかをあげてみることにしました。



ベルちゃん、これなんでしょうはてなマーク

お座りしてジィ~っと見つめて待つベル目

食べ物だってことはわかったみたい。
ベルといっしょ!

すいかだよ~。


「おいしそうでしゅ音譜



まずはペロペロ、味見から。

あれはてなマーク今日はクンクンは無しなのね。
ベルといっしょ!




美味しかったみたいで、カプッと噛みついたかとおもったら、

あっという間に食べ終わりました。


ベルといっしょ!



また、お座りして、じっと見つめるベル。


ベルといっしょ!


そんな可愛い顔して見つめられると、もっとあげたくなっちゃうな~ラブラブ


でも、ダメダメ。


初めてのすいかだし、たくさん食べてお腹こわしたらいけないから、


また今度食べようねラブラブ










       いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

    ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ベルといっしょ!

人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking