宅配便ですいかが届きましたスイカ

JAからです。


買った覚えもないし~・・・と思っていたら、

だいぶ前に、生協で買ったお米の袋に貼ってあった

応募シールを送ったことがあって、

それに見事、当選したみたいですキラキラ



宅配便が届くと、いつも はしゃぐベル。

すいかの段ボールをクンクンしまくります。                  
ベルといっしょ!



しばらくクンクンした後は、ほりほり、ほりほり
ベルといっしょ!


そんなにほりほりしても出てこないから、開けてみようね~。


ベルといっしょ!


興味深々でジ~っと見つめるベルじっ


ベルといっしょ!

ジャジャ~~~ン!!

大きな大きなすいかだね~音譜


ベルといっしょ!


あれれ・・・!?






ベルちゃん、そっちですか!?


ベルといっしょ!



ハウスじゃないよ。
ベルといっしょ!




すいかより、段ボールに興味深々のベルでした笑









       いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

    ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ベルといっしょ!

人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking