今日は、ベルのお誕生日。
1歳になりましたクラッカー


プレゼントは、パンのおもちゃ、チュロス型のロープ、
おやつを中に入れて遊ぶ物。
ベルといっしょ!

気に入ってくれるかなはてなマーク
ベルといっしょ!


まずはパンをカミカミ。

ベルといっしょ!

手で持って顔に近づけると、かぷっっビックリマーク
ベルといっしょ!

喜んでくれたみたいです。
ベルといっしょ!

次はロープ。
ベルは引っ張りっこが大好きなので、グイグイ引っ張ります。

投げると、ダッシュで取りに行って、また持ってきて、グイグイ引っ張りっこ。
投げても投げても、「まだ遊ぼうよ」って持ってきます。

くわえたロープを私に押しつけてくるけど、わざと無視していると、
しばらくして私の前や膝の上にロープを置いて、「ワンッ!」って吠えます。
たぶん遊ぼうって言ってるんでしょうね。
可愛い~~ラブラブ

ベルといっしょ!

夢中でカミカミしてました。

ベルといっしょ!



ベルちゃん、お誕生日おめでとうクラッカー








       いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

    ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ベルといっしょ!

人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking